50代同居主婦のつぶやき

今年結婚同居30年。これまでの回顧録からこれからやってくる介護まで、思うままに綴ってみようかと

結婚

私が結婚したのは25才。

結婚を決めたときは二世帯住宅にたてかえるはだった、、、

しかしいつの間にか時間だけが流れ家は古いまま挙式。

新築するまで婚礼家具は持ってこないでほしいと!


同居のためきばっていいものを購入し、家具屋にあずけてあるのに、、 事情を話してもなんだか縁談が壊れて言い訳しているようで恥ずかしい!


そういうわけで始まった結婚生活は大舅小姑あり、婚礼家具もない同居人のようでした。

でも仕事を続けていたので本当の同居の大変さを知るのはまだまだ

先でした